低糖質・糖質制限などに対応のレストラン EPICURE エピキュール

身体がよろこぶ至福のレストラン
Restaurant of the paradise a body appreciates
  • Facebook
  • Instagram
テレビ東京「2030年の食卓〜ニッポン発“美味しい”を世界へ」の出演のお知らせ
2022.09.16

平素より格別なご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 
この度、EPICUREでお召し上がり頂いております豆乳のバターと
その発明・開発をしたオーナーシェフ藤春が下記の特別番組に取り上げて頂くこととなりました。
 

【放送番組】
テレビ東京「2030年の食卓〜ニッポン発“美味しい”を世界へ」
9月23日(金)22:00〜22:53
https://www.tv-tokyo.co.jp/2030shokutaku/

 

EPICUREでもご好評頂いておりますあの手作りの豆乳バター(以下、FUJIHARU BUTTER)がとうとう地上波で解禁致します!
どうしてあのバターが生まれたのか、その経緯やシェフの想いをはじめ、舞台裏やSDGsに繋がる未来の可能性まで紹介される予定です。

 

この放送をきっかけに、当店の理念である「皆様の笑顔につながる食事」への取り組みが世の中に広まり、
流行に敏感なグルメな方だけでなく、アレルギーや闘病中で食事制限がある方やヴィーガン、ベジタリアン、ハラールなど
様々な方々が一つのテーブルで心から楽しめるようになって、より多くの笑顔が広がるようにと願っております。

 

是非ご高覧下さい!
また、ご興味のある方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

EPICURE一同