低糖質・糖質制限などに対応のレストラン EPICURE エピキュール

身体がよろこぶ至福のレストラン
Restaurant of the paradise a body appreciates
  • Facebook
  • Instagram
レストラン営業休業のお知らせ 
2021.08.05

【緊急事態宣言発令に伴う営業自粛のお知らせ】

 
平素よりEPICUREをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
当店では今まで国や都の要請に従い、酒類の提供及び時短営業を行い、
新型コロナ・ウィルス感染拡大を少しでも抑制するために、完全予約制による
入店制限はじめ感染予防対策に取り組んでまいりました。
しかしながら、今現在の感染者数の増加傾向を見て疑問が残るのが正直なところで、何度となくスタッフでミーティングをもち、議論を重ね、今当店でやるべきこと・できることを模索してまいりました。
 
新型コロナ・ウィルスの有無に関わらず、アレルギーや食事制限、ヴィーガンやグルテンフリーなど、お食事にお困りの方々がいらっしゃるのも現実です。
 
このような状況の中で、当店では持病をおもちのお客様も数多くいらっしゃるため、今やるべきことは、大事なお客様の万一の店内感染を抑制すること、
感染者数が落ち着いた時に、お客様に今より喜んでいただけるお食事を開発しご提供することだと感じました。
そこで、より多くの皆さまが安心して心から楽しめるように、より良い料理とサービスを追求する充電期間として、大変恐縮ではございますが、下記の日程でレストラン営業を休業する決断に至りました。
 


 
<レストラン営業 休業期間>
2021年8月5日(木)〜9月12日(日)予定
 
※既に頂戴しておりますご予約は予定通り営業させて頂きます。
以上

 
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 

<🛒ケアリングフードストアは継続してオープン致します>
アレルギーや様々な食事制限、ヴィーガンやグルテンフリーなど、色々な理由でお食事にお困りの方々がいらっしゃるため、ケアリングフードストアは継続してオープン致します。EPICUREのお料理やスイーツ、自社工場の28品目アレルゲンフリー米粉麺がご自宅でお手軽に楽しめる窓口を設けております。
ご注文は下記のサイトにて承っておりますので是非ご利用ください。
 ・インターネットショップサイト
  https://caringfood-epicure.shop/
 
緊急事態宣言解除後のご来店の際にはますますEPICUREを満喫していただけますよう楽しみにご用意してお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
夏も暑さ本番となって参りました。
皆様どうぞお体に気を付けて良い夏をお過ごしください。
 
CARING FOOD EPICURE スタッフ一同
お問い合わせ:info@epicure-low.com