低糖質・糖質制限などに対応のレストラン EPICURE エピキュール

身体がよろこぶ至福のレストラン
Restaurant of the paradise a body appreciates
  • Facebook
  • Instagram
レストラン営業自粛期間延長のお知らせ(5月6日~)
2020.05.06

平素より格別なご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症のため亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに
ご遺族の方には心よりお悔やみを申し上げます。
また闘病中の皆様の1日も早い回復を心より願っております。

この度は、緊急事態宣言の延長に伴い、大変残念ではございますが自粛期間を5月31日(日)まで延長させて頂くことといたしました。それ以降の営業再開の判断は、状況を見て随時こちらのページを更新してお知らせさせて頂きます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

長引く自粛期間ため、体調の不調を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ほっとできるEPICUREをいつでも再開できるように準備しつつ、
現在の皆様の日々に必要なケアリングフードを生み出しては何発信し続けて参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

引き続き、どうぞご自愛ください。

 

CARING FOOD EPICURE スタッフ一同