低糖質・糖質制限などに対応のレストラン EPICURE エピキュール

身体がよろこぶ至福のレストラン
Restaurant of the paradise a body appreciates
  • Facebook
  • Instagram
【7周年の感謝】
2021.04.10

平素ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

本日、4月10日をもちましてCARING FOOD EPICUREは開店7周年を迎えました。

 
難しいとわかっていても絶対的に必要と感じてスタートしたケアリングフード。
未知のコンテンツだけに、喜怒哀楽、様々なできごとがございました。
特にこの1年はEPICUREにとっても未曽有の年となりましたが、
今、皆様とこうして笑い合い、語り合うことができ、
この7年という月日が全て尊い時間だったと思えるのは、
一重に皆様からのご愛顧とご声援のお陰です。

近年健康志向が高まり、アレルギーや食事の仕方が多様化する中で
皆様が同じテーブルで食事をするというごく当たり前の日常に
幸せを感じられるようなお料理と空間や時間を提供して参りたいと思います。
外食の機会には、是非EPICUREで大切な人たちと至福の時間をお楽しみください。

また、今年は新しい企画やニュースをたくさん発表できる予定です。
一人でも多くの方にケアリングフードを知ってもらい、
「食の選択肢が増えた」ことを体感してもらい、
皆様の想いが1つ1つ実現する時が来たのだなと感じております。
8年目、CARING FOOD EPICUREは益々「食」の可能性を広げ、
皆様にHAPPYをお届けできるよう邁進して参ります。
今後とも厚いご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                    EPICURE一同 2021年4月10日(土)