低糖質・糖質制限などに対応のレストラン EPICURE エピキュール

身体がよろこぶ至福のレストラン
Restaurant of the paradise a body appreciates
  • Facebook
  • Instagram
【9月1日~12日 レストラン休業期間延長のお知らせ】
2021.08.31

【休業期間延長のお知らせ】

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、EPICUREはレストラン休業させて頂いておりますが、
この間、たくさんのお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

営業再開の時期について検討してまいりましたが、
未だかつてない感染拡大と重症化のニュースが続く状況から
皆様の万一の店内感染を抑制するため休業期間を延長することになりました。

<レストラン営業 休業延長期間>
2021年9月1日(水)〜9月12日(日)予定

皆様には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ありません。
再開の目処については改めてお知らせさせて頂きます。

引き続き、今当店ができることに努め、
再開の折には、以前よりも心地よい環境で更に喜んで頂けるお料理を存分にお楽しみいただけるよう準備して参ります。

今しばらくお待たせしてしまい大変恐縮ではございますが。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様引き続きどうぞご自愛ください。
元気に再会できる日を心待ちにしております。

CARING FOOD EPICURE スタッフ一同